ここから本文です

モンハン4gでオンライン終了後「ごみ」と言われ退出されました。こちら側に何か不...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3000:11:38

モンハン4gでオンライン終了後「ごみ」と言われ退出されました。こちら側に何か不手際があったのでしょうか。使用武器は狩猟笛で、hr70で結構下手くそです。

G2クエストで2頭の連続狩猟でしたが、最初の1頭はうまくできなかったため剥ぎ取りはしなかったし、一度も死ななかったし(他の人一度死にました)、他の方の邪魔にならないよう強打はなるべく使わなかったし、転ばせた時は謝りましたよ、旋律も誰かが上に乗ってる時にしか吹きませんでした。やはり普通に下手くそだから「ごみ」と言われたのでしょうか。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/5/3004:22:58

いきなり「ごみ」って言ってくる人は
品が宜しいとはとても言えないけど

旋律は乗り中しか吹いてない

これがマジならその評価も妥当かな。
攻撃旋律維持できないなら他の武器担ぎなよ。

強打って叩きつけの事?
威力大した事ないのに範囲広くて吹っ飛ばし判定と
妨害性能高いから普通マルチでは封印安定よ。
なるべくじゃなくて「絶対」に使ってはいけないわけよ。
そらスーパーアーマーで転ばされたらキレますわ。

っていうかそもそもそのクエスト一人でクリアした事あるの?
とてもそうは思えないな。
そういう寄生根性見抜かれたんでしょ。
剥ぎ取りしませんでしたじゃないんだよw
そんな誰の得にもならない自慰行為で
寄生された側のヘイトが収まるわけないでしょ。
ちゃっかりクエスト報酬は受け取っておいてよく言うわw
一人で勝てるようになってから出直して、どうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2019/5/3000:29:54

相手が小学生とかじゃないですかね?
言い方が悪いですが、下手くそだった場合はゴミとな言われちゃいますが(><)
多分小学生ぐらいだと思います。
気にしないでおきましょう。