ここから本文です

数学の白チャートってセンター対策なりますか?

uah********さん

2019/5/3000:34:08

数学の白チャートってセンター対策なりますか?

青チャートとどっちがいいですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/3000:57:04

えっ?
いきなり白から青ですか?
しかも、センター試験ということは、高校3年生かな。

青についていけるなら青が良いですが。
チャート式は、できない問題をなくすことが大切になります。

白から青は無謀すぎはしませんか?
「完璧に勉強する」ということでは、MARCHまでは黄色で十分かと思いますよ。

個人的には、白からいきなり青はお勧めできません。
早慶と理科大、中央理工を目指すなら、青を完璧にすべきですが。

青をマスターする自信がないなら、白と青の間である黄色を完璧にすべきです。

参考リンク
https://www.studyplus.jp/40

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zk5********さん

2019/5/3000:34:55

センターなら青