ここから本文です

マクロスクロスオーバーライブが楽しみすぎてヤバい・:*+.:+o(*º▽º*)o.*・゚ .゚・*. ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3002:14:02

マクロスクロスオーバーライブが楽しみすぎてヤバい・:*+.:+o(*º▽º*)o.*・゚ .゚・*.

明明後日(2日目)の「マクロス クロスオーバー ライブ 2019」に行きます!!

大規模なライブ参戦ははじめ

てなのですが、お昼頃から行くと既にブースとかは混んでいる感じですか??

皆さんどのような格好で参加されるのでしょう??

また、1日目のライビュは行く予定じゃないのですが、1日目にライビュを観てからの方が良いのでしょうか?

一応質問はありますが、マクロスやライブについて自由に語って頂くのも大歓迎なので雑談カテにします〜!!

自分は7とΔ(と今回は未参加のplus)が特に大好きですが、マクロス箱推しです〜!!
特にミレーヌ、ミュン、シャロン、フレイア、美雲さんが好きです!! 語れるほどの語彙力を持ち合わせない自分が悔しい!笑

補足ライブまで7日もないのでカテを 雑談→音楽 に変更しました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/5/3013:16:37

ライブ当選とはおめでとうございます(*´∀`*)
私もマクロスが大好きで行きたかったのですがチケットが当たらず詐欺が多かったりするのでライブビューイングだけの参加です(*´∀`*)

前回2013年に行われたライブでは長蛇の列だったらしいのでお昼すぎに行くとかなり混んでると思います。
人気商品だったりすると売り切れも続出するでしょうし、必ず欲しいものがあるなら始発などで行ったら安心だと思います。

多分ですが、皆さん今回のグッズで売られてる推しのTシャツや私服だったりだと思います。
基本的にマクロスシリーズ全体で見ると女性ファンが多いので基本的に私服が多いのかな?と個人的に思いますよ(*´∀`*)

ライビュは2日のみしかないので1日はないです
私はFが特に大好きで、ランカちゃんとクラン、Δのカナメ推しです(*´꒳`*)

当日は人が多いでしょうけど存分に楽しんでくださいね
私もライビュで盛り上がります(*´∀`*)

前にも

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/3022:36:44

ライビュ参戦なんですね!!
    私は見切れ席を一般発売で何とかゲットしました!! 見切れがどのくらい見切れるのかちょっと不安ですが、生歌が聴けるだけで感激です……(T ^ T)

私もFではランカちゃん推しです〜!! 勿論シェリルさんも好きなのですが、あのぴょこぴょこ動く髪がたまらない〜!!
    そしてアニメのミシェルとクランのシーンは本当に泣けますよね……あそこで流れるダイアモンドクレバス( ;꒳ ; )

物販はやはり激混みなのですね〜、はやめに行くことにします!!
    服装は Tシャツの方も多いのですね、Tシャツと私服で悩んでたので大変参考になりました!!

ライビュの日程未確認でした!! 1日目の詳しい内容は調べずに、当日を楽しみにしておくことにします!!

ご回答本当にありがとうございます!!
    当日本当に楽しみですね!!
    お互い、めいっぱい盛り上がりましょうo(≧ꇴ≦*)o!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 12:14:21

ライブめっちゃヤバかった!!!!!
福山さんの「一番好きなロックミュージシャンはビートルズでもクイーンでもなく、熱気バサラ。敵と歌っちゃうんだぜ?!」
中島愛さんの「May'nちゃんがシェリルじゃないなんて思ったこと一度もない」
他にも沢山感動する言葉がきけました。
勿論歌も素晴らしくて……!!
あの会場の熱気は忘れられない!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる