ここから本文です

なぜ、山野楽器や、島村楽器店などは、ハローワークの求人を出さないのでしょうか?...

gab********さん

2019/5/3007:15:09

なぜ、山野楽器や、島村楽器店などは、ハローワークの求人を出さないのでしょうか?それだけ出入りが激しい…??

アルバイトなどはかなりありますよね。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/5/3019:31:19

ハローで来るような人で、音大出たりした人はまず望めません。
要するに「そんなのいらない」と言う事です。

質問した人からのコメント

2019/6/5 07:47:51

なるほどーありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

島村楽器 の求人情報(606件)

【発注者側ポジション】新規出店・店舗リニューアルのマネ...
  • 島村楽器株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都江戸川区平井
doda
[社][A][P][契]オープニング楽器店にて販売・教室Staff...
  • 島村楽器株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜21万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
店舗設計監理【発注者側ポジション】※残業10h/月平均
  • 島村楽器株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都江戸川区平井
パソナキャリア
販売ファッションレンタル【音楽教室の仕事】時間曜日相談...
  • 島村楽器 ミュージックサロン亀戸
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区亀戸
マッハバイト
音楽教室、楽器販売店舗 [ア・パ]案内(インフォメーション...
  • 島村楽器株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 奈良県奈良市二条大路南
バイトル
販売スタッフ・レジスタッフ・音楽教室運営スタッフ 島村...
  • 島村楽器株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 千葉県浦安市
島村楽器株式会社
販売ファッションレンタル【音楽教室運営の仕事】週3日1日...
  • 島村楽器 福岡イムズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
マッハバイト
販売ファッションレンタル[週3日、1日55h~OK]未経験OK...
  • 島村楽器 パークプレイス大分店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市公園通り西
マッハバイト
販売スタッフ・音楽教室運営スタッフ 島村楽器 イオンレイ...
  • 島村楽器株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県越谷市
島村楽器株式会社
販売スタッフ・音楽教室運営スタッフ 島村楽器 イオンモー...
  • 島村楽器株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 宮崎県宮崎市
島村楽器株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2019/5/3018:14:56

例えば山野楽器は、従業員数722名(うち正社員 280名/契約社員 91名)です。
https://www.yamano-music.co.jp/company/outline/

「正社員280名、契約社員91名、その他351名」ということになりますから、正社員は責任者であり、ハローワークで適任者が見つかるとは期待してないんでしょうね。みんな「その他」のところでバイトスタートでしょう。