ここから本文です

最近、占いカテであまり見かけなくなった「塩素系女子(chlorine)」ては一体何者...

kaz********さん

2019/6/612:00:04

最近、占いカテであまり見かけなくなった「塩素系女子(chlorine)」ては一体何者ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcu********さん

2019/6/718:47:38

そんな人いたんだ

ヤフオクで騙される藤野

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za1********さん

2019/6/807:44:00

愛知県在住中での 20代後半の 自称?美人で高学歴

女医での資格などを保有!での アンチ占い派 アンチ夢占い派
での方?でしたがね。

ま~あくまでも、自称?等なのでね。真相 真実 事実は 不明!