ここから本文です

源実朝は天才でしたか??

sen********さん

2019/5/3014:44:12

源実朝は天才でしたか??

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/5/3021:45:42

優秀とは書いたけど、天才とまでは言ってないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/3021:36:32

実朝将軍は文学面では大変天才であったと思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/5/3017:00:47

天才と言われるほどの実績はないです。

gmp********さん

2019/5/3014:45:56

金塊和歌集を書いた天才です。