ここから本文です

来年の4月に松潤がドラマ出演…というのを、聞いたんですが 本当なんですか?

mka********さん

2008/11/2207:57:57

来年の4月に松潤がドラマ出演…というのを、聞いたんですが
本当なんですか?

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2008/11/2214:43:33

あくまで噂なので、正式に発表があるまでは関係者以外は分からないと思います。事務所としても、松本潤さんのドラマは“そろそろ‥”と考えているとは思いますが。今年は映画2本公開以外にも大変忙しい年だったので、ドラマ出演は来年でしょうね。
演技も上手だし、視聴率も取れるだろうし、監督陣からも評価の高い方なのでオファーは来るでしょう。 来年の発表が楽しみですね(^-^)

質問した人からのコメント

2008/11/22 14:59:48

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/11/2214:17:34

それはまだ分からないみたいだけど嵐が大野くん二宮くんと続けてドラマにでたから4月にでるんじゃないかな?って感じなんではないでしょうか?