ここから本文です

何という虫ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3016:50:36

何という虫ですか?

虫,紙魚,ヤマトシミ,古本,生き物,シミ,害

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/3016:54:21

ヤマトシミという、古本とか紙を食べる生き物です。
直接人間に害はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/30 18:09:40

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uaw********さん

2019/5/3016:52:52

シミ(紙魚)と言います
家によく出る虫ですよね