ここから本文です

バイト先で自分の口座を教える時 なんの番号を教えますか? 店番以外に他にもな...

iay********さん

2019/5/3017:31:07

バイト先で自分の口座を教える時
なんの番号を教えますか?
店番以外に他にもなんかありますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/5/3017:45:48

金融機関名
○○銀行
○○信用組合
の銀行、信用組合の名

支店名
○○本店・〇〇支店・○○支所などから
自分の口座を発行してくれた店
ほとんどが○○支店だと思います

口座の種類
普通口座(総合口座)か
当座預金か
ほとんどの方は普通口座です

口座の名義
漢字も教えても良いですが
カタカナだけで良いです

この4つですね

店番は分かれば教えても良いですが
支店名が分かれば普通は使いませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/5/3018:30:00

銀行や支店の指定がないのなら、銀行名と支店名と口座番号です。

zxe********さん

2019/5/3017:31:52

口座番号です!

kou********さん

2019/5/3017:31:36

店番号と口座番号です。