ここから本文です

ブーツに(ミニ)スカートはいいけど、ジーパンは変です

you********さん

2008/11/2209:07:58

ブーツに(ミニ)スカートはいいけど、ジーパンは変です

ブーツにスカートはわかりますが、ズボンは見た目かなり変と思うのですが、
みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
463
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2008/11/2209:10:24

それ 分かります。orz

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2008/11/2510:23:01

全然似合うと思う。
実際私もするし。
デニムスカートじゃブーツを脱ぐ時見えちゃうから、
当たり前に皆やってるよ。

spr********さん

2008/11/2211:17:43

普通の太さかスキニーデニムにショートブーツやブーティーなら、全然あり。
目立つばかりがブーツのよさじゃないからね。
ブーツインしないロングは意味ないし、店や人の家で脱ぐときどうすんのw

sor********さん

2008/11/2209:32:53

◆ワンピ&チュニック&ミニスカートでのブーツも可愛いいけど‥デニムでのブーツインはありだと思うよ!
もう寒いし‥デニムでコーディネートしてオシャレにカッコイイく着こなせると思いますよ!
ブーツインが変だったら!各誌、雑誌で載せないと思うけど‥今やブーツインはかかせないコーディネートのひとつだと思いますよ!

私もするもん。

sora

gn_********さん

2008/11/2209:16:15

普通の太さのデニムだったら、ロングブーツはいている
意味がないでしょうね^^
スキニーデニムなら、ロングブーツにインでわかりますが、、、

fut********さん

2008/11/2209:12:11

ジーパンには、スニーカーが一番 合ってると思うわ。

白いTシャツに、ブルージーンズ。

ステキね。

ブーツには、ミニのチェック柄のスカートがいい。