ここから本文です

PC版LINEで本人確認できなくなって、トークが表示されなくなりました。 原因と...

pas********さん

2019/5/3020:31:19

PC版LINEで本人確認できなくなって、トークが表示されなくなりました。

原因として思い当たることは、iPadを変えたことです。

iPadを変える前は、本人確信できてました。

iPadを変えて本人確認できないようになりました。

どうしたらPC版LINEでトーク表示できるようになりますか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2019/5/3020:46:28

https://help.line.me/line/ios/sp?lang=ja&contentId=20004442
PC版と新しいiPadのLINEアカウントは同じですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrhtさん

2019/5/3020:53:12

根本的なお話として、スマホ(iPhone?」では普通に使えてますか?
他機器(PCやiPad)で同じアカウントを使用する場合、スマホ側で許可する必要があります。