ここから本文です

日本のエホバの証人は衰退していっているのですか?

yuk********さん

2019/5/3021:08:47

日本のエホバの証人は衰退していっているのですか?

3003会衆あるそうですが…

閲覧数:
150
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/5/3021:22:28

そのようですね。
うちの区域でも、野外奉仕しているのを数年前からほとんど見なくなりました。


https://www.jwstudy.com/ja/jw-org-2016-stat-japan/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2019/6/321:56:30

衰退をしていっていると思います。
駅前での勧誘が最近活発になっているようですが、あれも減少をしているから必死になっているのでしょうね。

エホバの証人は輸血拒否や、体罰が問題になっているようです。

shi********さん

2019/5/3109:10:10

実質的に、ピーク時の半分くらいでしょうかね。

mur********さん

2019/5/3023:20:07

義務教育で身に付けることや一般常識に照らして考えれば
「聖書は正しい」が間違いであることはすぐ分かります。

彼らは何がきっかけで入信してしまったかは知りませんが
布教の際は徒労感に満ちていることでしょう。

衰退しない方がおかしいですよ。

pen********さん

2019/5/3021:28:25

再臨に気が付けなかった、愚かさです。