ここから本文です

小池百合子さんていったいどういう知的センスなの? 三度笠?ベトナムの百姓の...

san********さん

2019/5/3021:24:02

小池百合子さんていったいどういう知的センスなの?

三度笠?ベトナムの百姓の帽子?
これを記者を集めてドヤ顔し発表できる神経はどこからくるんだろう?

明らかに売れない流行らない物に予算計上して
都民ももう馬鹿らしくてなにも言わないのか?

よくこんな人を知事にしたよね・
皆さんこの帽子買う?

小池百合子,三度笠,知的センス,ドヤ顔,ベトナム,百合子,雨漏り

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/5/3021:27:34

いや、買えんでしょう。
帽子?日傘かと思った。

質問した人からのコメント

2019/6/1 04:44:42

無料なら?

だれもいらんわね・ww
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/5/3110:34:06

百合子が被って披露するべきやろ
果たして百合子はオリンピックの際、被るのだろうか?
多分、被らん
省エネスーツ(半袖背広)の
様な末路になりそう

kei********さん

2019/5/3110:23:30

被っている人がいたら都庁の関係者だね

him********さん

2019/5/3110:05:15

ワシ・・・以前に持ってたよ。
釣り師なら普通だっぺよ。
しかし・・・都民じゃなくて良かったわぁ・・

hir********さん

2019/5/3022:54:14

日本中の釣り人なら買ってくれるのでは、と願っています。

でも、でも、お願いだから世界中が見守るオリンピックで、この三度笠を被り日本の恥を晒すのだけは勘弁して欲しい。


釣り人の皆様、早く買い占めて~!(悲鳴)

pap********さん

2019/5/3022:42:24

都庁舎の、職員食堂の雨漏りは、昨年の10月に直したのですが、未だに雨漏りが酷いので、庁舎内使用の傘だと思います。