ここから本文です

私はスマホ初心者ですが、 ガラケーでいう所の「Bookmark」や「画面メモ」にあ...

yuh********さん

2019/5/3021:58:54

私はスマホ初心者ですが、

ガラケーでいう所の「Bookmark」や「画面メモ」にあたる機能って
スマホにも付いているんですか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtm********さん

2019/5/3109:28:43

Bookmarkはブラウザ次第です。
Androidに標準で入ってるGoogle ChromeだとBookmarkはあります。

画面メモはスマホで再現するアプリもありますがやはり標準の
スクリーンショットが便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2019/6/215:06:36

スマホの機種によっても、違います。
自分は、iPhone7を使っていますが、
画面下のホームボタンを押しながら画面右横の電源ボタンを押すと、
スクリーンショット可能です。
スクリーンショットする為の”機能”はありません。
iPhoneX”テン”だと、ボタンの役割が違ってくるので、
押すボタンも変わってきます。