ここから本文です

中古ゲーミングpcについて。以下のスペックで60000円は買いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3023:32:23

中古ゲーミングpcについて。以下のスペックで60000円は買いでしょうか?

■CPU Ryzen5 2600(新品)
■M/B GIGABYTE AORUS M B450(中古)
■メモリ Hyper X DDR4 4GB✕2枚(新品)
■グラボ MSI RX580 8GB【DVI✕1】(中古)
■ケース 強化ガラスパネルケース(新品)
■ストレージ Adata su630 240GB SSD(新品)
■電源 Antec 650w (中古)
■Windows 10pro 64bit 新規ライセンス(新品)
■総額63,900円

補足お二人ともありがとうございます。
以下のスペックだとどうでしょうか...?
主にゲームはDead By Daylight がやりたいです。

OS : Windows10 pro

CPU:i3-8100(3.6GHz 4コア/4スレッド)

マザーボード:aslock H310M

グラフィックボード:玄人志向 GTX1650 4GB

メモリ: DDR4 8GB

SSD: king fast 240GB


電源:玄人志向400W

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2019/5/3100:12:27

怪しすぎて絶対に手を出すべきじゃない
RX580はマイニング流れだろうし、64000円じゃ中古をかなり安めに見積もっても利益出ない
ほぼ確実にWindowsが非正規ライセンスとみていい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eth********さん

2019/5/3023:38:19

電源を新品に買い直したら、安心して使えるし、買いかと思います。60000円でWindowsの新規ライセンスもあるならgood jobっすね