ここから本文です

余命一ヶ月の花嫁ってヤラセだったんですか?

e30********さん

2008/11/2210:59:43

余命一ヶ月の花嫁ってヤラセだったんですか?

花嫁の友達Aの彼氏Bと結婚式を上げて、元鞘(?)に戻って結婚したって聞いたんですが・・・

で、書籍化したのはAの発案でAとBは結婚して印税生活だとか。

死にそうな人にTBSと保険会社が入れ知恵して美談に仕立て上げたとか。

さらに花嫁はAV女優だったとか(まぁ、これはいいですけど)

どうなんですかね?

閲覧数:
107,059
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2008/11/2408:53:07

詳しくは下記Wikiをご覧ください。

TBS『余命1ケ月の 花嫁』の長島千恵さんはAV女優だった! まとめwiki

http://www42.atwiki.jp/hanayome/

質問した人からのコメント

2008/11/28 20:50:59

成功 まとめサイトわかりやすかったです。
親がかわいそうですね。こんなことにならなければAV女優だってわからなかったのに・・・
金儲けしたい人はなんでもありなのかなぁ・・・

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2008/11/2720:50:35

ヤラセではないですね。金目当てなのは千恵さんの死後、群がってきた人達でしょう。太郎さんには印税は入らないはずです(籍入れてないもの)。本当か嘘かはわかりませんが、仮に結婚していたとしてもいいじゃない。千恵さんの為に共に奔走した二人、正直特別な感情が生まれても不思議ではないと思う。俺は感動した人間の一人だけど、TBSがどうとか美談にしただのAVに出ただのはホントどうでもいい。AVに出たのだって若気の至りみたいなとこもあるだろうし、みんな過ち犯すでしょ?人に言いたくない過去くらいあるでしょ?千恵さんは天使じゃない、道を誤ることもある一人の人間。質問の答えになってないが、ヤラセの線は薄いと思うよ。TBSの脚色はあるだろうし、一般人なんだからカメラの前だとコメントだって多少うわついたものになるだろう。仮にヤラセだったとしても、千恵さんが人生を全うした事実で俺は充分だね。TBSがクソだとしても千恵さんの輝きは変わらない。え?AV出たから輝いてないって?ふ~んそうなんだ。そう言える人達は人生において過ちを犯したことのない人達、または過ちを犯してしまったが明るみに出ることがないからなかったものとしてフェイドアウトできる人達、AVでセンズリこいたことのない人達でしょう。千恵さん、下界ではなんかごちゃごちゃ言われてるけど気になさんな。明日が来ることは奇跡って言ってましたけど、俺にとっては軌跡、だから続けていかないと。安らかにね。

mas********さん

2008/11/2211:46:06

印税は、すべて寄付されたんでしょ?
入ってきたとしても、彼氏さんに行くはずがないし
彼氏さんが、彼女の死後誰とどうなっても詮索することではないと思いますが

人の死をわざわざ美談にする必要ありません

tp_********さん

2008/11/2211:07:36

あれは実話ですよ。。。

daw********さん

2008/11/2211:06:50

どっちでも、気になります・・・

2008/11/2211:02:39

あれは、本当の話です。。。
あなたも見て、涙が出そうに感動したと思います。。。
それが嘘の話に思えますか??

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる