ここから本文です

今週の安田記念は何が勝と思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/3104:43:19

今週の安田記念は何が勝と思いますか?

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysb********さん

2019/5/3112:11:29

二頭に割って入るならインディチャンプだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/3113:05:46

    インディチャンプですか。
    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 16:27:59

インディチャンプ来ましたね。
皆さまご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/5/3118:12:13

ハルウララ。

sat********さん

2019/5/3117:56:17

ステルヴィオかケイアイノーテック。

ht0********さん

2019/5/3110:43:27

サングレーザーにしたかったのですが、騎手買いでレーン騎乗のステルヴィオにします。昨年のマイルCSと安田記念連覇に期待します!

u7d********さん

2019/5/3108:52:43

高速馬場でサングレーザー..

akp********さん

2019/5/3106:45:06

普通に考えればダノンプレミアム。穴狙いでモズアスコットの連覇