ここから本文です

ゴジラ キング・オブ・モンスターズの感想をお願いします。ネタバレについては、配...

g19********さん

2019/5/3111:05:03

ゴジラ キング・オブ・モンスターズの感想をお願いします。ネタバレについては、配慮を。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/6/202:38:03

ハリウッドが作る本気のゴジラが見られます。前作と比較にならないほどの情報量でゴジラ愛を訴えかけてくるので常にアンテナ張って見ることをおすすめします。まあ人間のストーリーは正直動機がよくわからないキャラが多々おり、ちぐはぐですので、そこで好みが分かれますかね。怪獣達の戦闘シーンはゴジラ史上最高峰と言っても過言ではない高クオリティなのでそこは保証します。ストーリー中の核の扱いですが、まあ前作よりは重くなったかな。ただ日本人が期待するほどではないので、そこも好みが分かれるところかも。総評すると、この映画は怪獣の魅力に全振りしています。まあ最近こういうゴジラ少なかったのでたまにはいいのではないでしょうか、ちなみに自分はゴジラはその時代を反映する鏡のようなものだと思っているので、この映画を受け入れるのも容易でした。てか結構好きです

「ゴジラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/416:58:07

いやはや、凄いです!前作を凌ぐ迫力で圧倒され、涙も出ました!アメリカが本気で作ると、日本には、あんな事出来ません!アメリカ人の方がゴジラを日本人より愛しているような感じがしました\(^_^)/

lin********さん

2019/6/412:50:49

ゴジラ好きの自分にとって、観ながらどんどん嬉しくなっていく映画でしたね。
ストーリーは稚拙ですごい御都合主義でしたが、そんなことはどうでもいい。

アクションシーンで不満なのはラドンの立ち位置と、昼間の映像が全くなかったことかな。

nyw********さん

2019/6/116:22:45

筋書きは?なところはありましたが、何せあの兵器ですからゴジラファンは「おおっ」と思った人もいるのではないでしょうか。
キングギドラは足があって胴体があって羽(翼というほうがいいか)があって首が3つあるのが正しいとです。空から首だけ出てくるのはキングギドラとは認めたくはないですな。あれについては金返せと怒鳴りたい・・・。今回のモスラ造形はイマイチなところはありましたし、例の2人も出てこないので若干物足りないところはありますが、まあまあではないでしょうか。

tt2********さん

2019/6/113:57:27

迫力があってすごくよかった。やはりこういう映画は映画館で見るべきです。
日本語吹き替えの声優が凄く下手で残念です。最後まで見るといいですよ。おまけがあります。

cbr********さん

編集あり2019/6/112:30:09

一流の格闘技(タイソン対ホリフィールド線)見に行って、各ラウンドの合間合間に三流の前座やつまらないハーフタイムショーを見せられる感じです。レディーカガではありません。マジで素人のど自慢です。
格闘試合そのものはなかなか迫力があってよかったですヨ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる