ここから本文です

これは何エビですか?

zol********さん

2019/5/3114:03:11

これは何エビですか?

補足ちなみにこの写真はお刺身です。

エビ,シャコ,団扇海老,ウチワエビ,伊勢エビ,しゃこっぽい,透明感

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

編集あり2019/5/3115:26:55

ウチワエビ かな?
シャコは 茹でても こんな色にならんし…
伊勢エビの分類です。

お刺身みたいに、身に透明感とゆーか、ツヤが ないので 気付きませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2019/5/3115:13:19

それが・・団扇海老(蝉エビ)だったら・・偉いこっちゃで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/3114:08:05

シャコです

jjm********さん

2019/5/3114:03:45

しゃこっぽいですね