ここから本文です

スタートゥインクルプリキュアに 追加キュアであるキュアコスモが 発表されまし...

いちごうさぎさん

2019/5/3116:07:22

スタートゥインクルプリキュアに
追加キュアであるキュアコスモが
発表されましたがどう思いますか?

閲覧数:
539
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2019/5/3116:44:24

前からネタバレで出ていたので今更驚きはしませんが嬉しいですね。
気になるのは6人目のプリキュアです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キュアコスモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/206:39:11

可愛いは正義!

ser********さん

2019/6/202:14:56

とても楽しみですね。
登場が待ち遠しい

hecha99999さん

2019/6/120:15:13

前作のさあやの次の真のブループリキュア。エレン(声優:豊口めぐみ。)以来からでの約8年振りの2人目の追加の青キュアで楽しみです。

tkt********さん

2019/5/3123:36:30

本物のアイドル・マオが登場してひかる達と出会い、実はキュアコスモとは幼なじみで共犯者(協力者)でコスモの素性や過去を話して、実は姿と声を貸していて、マオと再会するまでは上坂すみれさんで元の声に戻ったら内田真礼さんになってほしいです。

mus********さん

2019/5/3120:40:33

登場が楽しみです