ここから本文です

※安田記念※ 馬連3点の予想してくれませんか?

ダノンミルさん

2019/5/3118:08:24

※安田記念※

馬連3点の予想してくれませんか?

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①ケイアイノーテック
②アエロリット
③サクラアンプルール
④サングレーザー
⑤インディチャンプ
⑥グァンチャーレ
⑦モズアスコット
⑧ステルヴィオ
⑨スマートオーディン
⑩フィアーノロマーノ
⑪エントシャイデン
⑫ロードクエスト
⑬ペルシアンナイト
⑭アーモンドアイ
⑮ダノンプレミアム
⑯ロジクライ


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『安田記念』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

補足出ましたー!!
ズバリ的中2名様(*^▽^*)/

なお、馬連配当が¥5,000円を超えたので、
的中の2名様には後ほど↑★高配当得点リクエストBA致します!!

ヨイチさん
sg1さん(G1・2週連続高配当得点ゲット!!)

の2名様です、おめでとうございます!!

こちらの質問のBAはシンガリ勝負でっす!(((o(*゚▽゚*)o)))

閲覧数:
201
回答数:
31
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg1********さん

2019/6/112:17:54

5-2,7,8

シンガリ3

質問した人からのコメント

2019/6/2 17:04:43

結果、②-⑤
¥5,670円

補足の通り、2名様のシンガリ勝負は

①…7着
③…11着

でしたのでm③サクラアンプルールを指名されましたsg1さんへ!
(絶好調!!)

今週も断然人気が連に絡まない結果となりました。
4人気⑤インディチャンプが優勝!
今年も2着に②アエロリットが連対

⑫⑬⑭⑮をお持ちの方、スタートの接触不利が痛かったですね(>_<)

皆様ご参加有難うございました!

「ステルヴィオ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/214:58:09

失礼します
◎⑭アーモンドアイ
〇①ケイアイノーテック
▲⑥グァンチャーレ
馬連boxでお願いします。

最下位は⑯ロジクライです。
宜しくお願いします。

ode********さん

2019/6/214:37:09

箱10,13,14
殿2

fai********さん

2019/6/213:53:41

こんにちわ。
⑬⑭⑮BOX 殿は⑫でお願いします。

オオイさん

2019/6/211:57:43

馬連
⑭-③⑫の2点で十分です(爆)^^

おっと、シンガリは⑨にしておきます♪

④ー②⑭⑮
シンガリ馬 ロードクエスト
でお願いします。