ここから本文です

吾輩の投稿が気に入らないあるいは、嫌いならきらいとはっきりいうべきじゃね?

kor********さん

2019/5/3119:05:36

吾輩の投稿が気に入らないあるいは、嫌いならきらいとはっきりいうべきじゃね?

吾輩,くまモン,投稿,違反

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/5/3120:05:16

はっきり言っても直らないだろ?

なら違反報告するしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

2019/5/3120:25:35

oee********さん

2019/5/3120:19:50

くまモンでそんなことするのやめて