ここから本文です

氷はドリンクバーに含まれますか?

kichouさん

2019/5/3120:42:03

氷はドリンクバーに含まれますか?

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/3123:25:49

やっぱ店次第だよね
心配なら店員に聞いてからとった方がいいよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/116:46:42

店次第ですね

後カテゴリを変えた方が良いですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ds_********さん

2019/5/3122:08:27

ソフト名はなんですか?
ニンテンドー3DSの何?

mizccccccccさん

2019/5/3120:53:44

お店次第でしょうけど、含まれないと思います。