ここから本文です

偏差値45の人間がターゲット1900だけを丸暗記したらセンターの過去問でわからない...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3120:48:27

偏差値45の人間がターゲット1900だけを丸暗記したらセンターの過去問でわからない単語は無くなりますか?やっぱり偏差値45の人間がターゲット1900だけを完璧にしてもダメ?

補足それでダメだとしたら中学ターゲット1800やればわからない単語は無くなりますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aca********さん

2019/5/3121:01:35

センターの過去問解いてても、ターゲットに出ないような単語は結構出てきますので完璧は難しいですね。熟語とかもあるので意味が全く変わったりもするので。しかし覚えてた方がしないより大きくよくなると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ターゲット センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owi********さん

2019/5/3120:56:23

むりですwww