ここから本文です

望海風斗さんが2006年花組の時の 「ファントム」の画像だと思うのですが 右が望...

アバター

ID非公開さん

2019/5/3122:16:13

望海風斗さんが2006年花組の時の
「ファントム」の画像だと思うのですが
右が望海風斗さん
左の娘役さんは、どなたでしょうか?

望海風斗,娘役,ベラドーヴァ,花咲りりか,ファントム,2006年花組,ベラドーヴァ役

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2019/5/3123:14:39

花咲りりかさんです。
ベラドーヴァを演じられました。
望海風斗さんと同期の89期で、この次の別箱で退団されました。
歌がとても上手で、音楽学校時代に歌で「秀」というなかなか取れない最高成績を収められたそうです。
ただ、ダンスは苦手で、トップになることはありませんでした。

現在はRiRiKaという名前で、歌手、舞台女優として活躍されており、テレビ東京のカラオケバトルによく出演されてます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 22:50:20

わお!あのRiRiKAさんなのですね!
TVの時のお顔と違って見えました。
かわいらしい娘役さんだったのですね。

お二人回答くださってありがとうございました

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/5/3123:06:47

ベラドーヴァ役の花咲りりかさんだと思います。
現在はRiRiKAという芸名で歌手をされてるみたいです。