ここから本文です

原田龍二の浮気騒動って、記者会見するほどの 大きなニュースなのでしょうか・・...

n99********さん

2019/5/3123:48:03

原田龍二の浮気騒動って、記者会見するほどの
大きなニュースなのでしょうか・・・?

つるの剛士とか、杉浦太陽のような子だくさんの
いいパパが不倫するならともかく、原田龍二って
もともとエロい感じでしたよね。
温泉番組のレポでは腰にタオルも巻かず、フリチン
でレポするし、「笑ってはいけない」ではアキラ
100%と一緒にお盆芸するし。
同じようにカーSEXしてたアレクは笑い話で済む
のに、彼は大騒ぎ? 何で?
そんなに知名度が高いわけでもないのに・・・。
「水戸黄門」の助さんやっていたから?

それにしても、ちょっと前に不倫騒動のあった
千原せいじは、記者会見しないのでしょうか?
こっちの方が気になります。

閲覧数:
416
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/6/100:32:03

別に誰の不倫でも大騒ぎすることじゃないです

多分男性は冷静にみているし、女性でもぎゃあぎゃあ叩くのは一部でしょう

結婚したから死ぬまで女房一筋って宗教家とか全くモテないとか以外はないんじゃないんですか?

私はそう思っています

ただ肯定はしないってだけです

ワイドショーのメインの視聴者である専業主婦目線だと犯罪でもやらかしたかのような騒ぎ方になるってことですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「原田龍二 記者会見」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlk********さん

2019/6/712:05:51

誰が何をしてそれを報道して面白いか面白くないかが全てです。
原田龍二が複数のファンとカーセックスした事実を晒すことは面白いと判断されたのだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ter********さん

2019/6/318:17:43

人によってメディアの扱いが違いすぎるのが嫌らしい

ベッキーはラインのやりとりは糞だが、不倫で(元は結婚してる知らず騙された)あれだけ連日叩かれまくった

大御所の渡辺謙や円楽、三枝は、おモテになってお盛んだのと持ち上げられ終わり

梅沢はいくら不倫しまくっても、誰にも何も言われない

芸人は笑いのネタにされ、何事もなく仕事継続

山口メンバーは未成年とは言え、自ら家まで付いてく女にキスして芸能界引退

高畑の息子は、どう見ても怪しいヤクザ男の恐怖っぽい女とやって、レイプ犯に

原田もイケメンのせいか、潔く認めただの持ち上げられ、何もなく仕事してるし

元々優等生キャラだと叩かれ、元々やりそうなゲスキャラだと制裁もなくスルー

男女の差や事務所の差も含み、扱いが違いすぎる

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/116:37:00

週刊誌に報道されちゃったから、会見するしか
なかった、のではないでしょうか?

人の家庭のことだし、誠実に謝罪してたので
むしろ、好印象でした。

アラフィフなのに、あの元気の良さには驚きました。

syj********さん

2019/6/100:05:02

出演されている番組や
CMスポンサー関係 あと
一番大事な 家族とかには
謝罪をしないとダメだとは
思うけど 記者会見は
しなくてもいいのては?と
思いますね