ここから本文です

月組は終わってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/100:35:04

月組は終わってますか?

閲覧数:
653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

編集あり2019/6/118:03:55

どこの組でも残念な作品にあたってしまうことがあります。

2番手予定の月城かなとさんが人気あるし、下には暁千星さん・風間柚乃さんという路線もいて、鳳月杏さんという戦力も加わり、作品さえ恵まれれば持ち直すと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/100:39:00

おわっとるでぇー。

cry********さん

2019/6/100:38:53

千秋楽までまだ10日程あるようですが、この間のチケットを持っていて東京宝塚劇場へ観劇に行かれる方々には気の毒としかちょっと申し上げようがないですね。