ここから本文です

柔術道場の再入門 一度入門した柔術道場ですが、2回行っただけで辞めてしまいま...

sen********さん

2019/6/101:34:43

柔術道場の再入門

一度入門した柔術道場ですが、2回行っただけで辞めてしまいました。退会後に柔術道場を検索しましたが1番近かったのは辞めた柔術道場でした。再び辞めた道場に再入門しても

良いものなのでしょうか?ちなみに一度辞めた理由は自分があまりにも運動が遅く周りの道場生に迷惑をかけてしまい、いづらくなったのが本音です。

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2019/6/112:26:17

古流柔術なら分かりませんが、ブラジリアン柔術の道場でそんなことを気にする人は居ませんよ。
新規入会者はいつでも歓迎されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2019/6/312:43:12

よほど1度目にとんづらしてなければokじゃないでしょうか。


私は1回とんずらしましたが、普通に2年後に電話して再入会しましたよ。

入会金はいらないって言われたので、ただで休会してたみたいな感じにしてくれました。

amn********さん

編集あり2019/6/108:12:50

良いですが、当然 金のみの人の扱いですね。
それが責任です。それぞれの立場にそれぞれの責任が生じます。

gk1********さん

2019/6/101:36:17

道場主が経営者で
営利第一主義の
人なら可。