ここから本文です

今月にラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼を初めてするのですが沼津駅から伊...

アバター

ID非公開さん

2019/6/102:58:51

今月にラブライブ!サンシャイン!!の聖地巡礼を初めてするのですが沼津駅から伊豆・三津シーパラダイス方面へ向かうバスは1時間に平均して何本くらいのバスがきますか?また帰りの沼津方面へ向かうバスも教えてく

ださい。できれば朝 昼 夕方に分けてくれるとありがたいです。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2019/6/108:29:37

一時間ににだいたい二本時間によって一本の時もあるようですよ。
ただ個人的には、伊豆長岡駅からそっちの方に向かうバスはめっちゃ多いイメージあるから伊豆長岡駅経由するのもありかなとか思いますね。ハピパの聖地だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2019/6/111:27:32

三津シーパラダイスですと東海バスですね。

沼津駅の8番乗り場から出ます。
1時間に2本ぐらいです。
時刻表はこちら
http://dia.tokaibus.jp/OrangeGuide/pc/table.do?pole=8&busstop=8301&...

帰りはこちら
http://dia.tokaibus.jp/OrangeGuide/pc/table.do?pole=2&busstop=8471&...

ご覧ください。