ここから本文です

カーラジオのアンテナを交換したんですが 微妙な隙間が空いてます、そこでOリング...

アバター

ID非公開さん

2019/6/105:13:05

カーラジオのアンテナを交換したんですが
微妙な隙間が空いてます、そこでOリングを噛ませたいのですが
どういうサイズのものを買えばいいでしょうか

ネジ穴がM5サイズのアンテナを買いました

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2019/6/207:16:34

M5以上の大きさのOリング。
アンテナをお店に持っていって当てて合いそうなモノを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/6/208:20:01

隙間がどう言った状態か分かりませんね。
本体とアンテナの境目ならOリングじゃ解決しないし経年劣化でぼろぼろになるでしょうし。
画像を載せての方が的確なアドバイスが来ると思いますけど、いかがでしょう。