ここから本文です

クリームパスタは 牛の乳 以外 何が マストですか?

ナウいですか?さん

2019/6/110:51:36

クリームパスタは
牛の乳 以外 何が
マストですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/6/118:23:10

バターかオリーブオイルはマストです。香りが決め手ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

織田弘子さん

2019/6/111:27:27

庶民的な麺類だからラ―麺も決まりは、無いですね!
何方かと言うとランチとして求められる!味覚的には、先ずは、塩味を取り入れる。レンゲでス―プを口に流し…味わい次…麺の食感を味わい…満腹中枢を満たす!


言えますね!塩漬けが基本ですね!その後梅酢漬けしてから
塩分の調整ですね!



エバクリー厶