ここから本文です

何故ネトウヨは韓国関係ない動画でも韓国の話題を出したがるのですか?

cap********さん

2019/6/111:23:04

何故ネトウヨは韓国関係ない動画でも韓国の話題を出したがるのですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/6/111:26:41

ネトウヨの住む国によって理由も変わると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/113:36:18

ネトウヨが韓国は悪い国であることをアピールするために、関係ない動画のコメント欄でも、韓国のことを書くのです。

hya********さん

2019/6/111:57:17

暇すぎるからでは?

政治・経済でまともな質問も回答もできない