ここから本文です

チケ100枚!!

mc_********さん

2019/6/113:27:15

チケ100枚!!

10年振りの質問だー!!
おススメ映画を教えてください!
洋画邦画どちらでも構いません!
内容はホラー系?で、ある村に行ったら主人公は歓迎されているんだけど、村人達は何かを隠してる!的なやつでおススメありませんか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/212:27:39

『呪い村436』(2006年)
『ヴィレッジ』(2004年)

この2作品はストーリー的に質問に合致するかと思います。
両作とも洋画で、ミステリー・スリラーに分類されます。
ただ、評価は平凡的なので、過度な期待は禁物でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/6/2 12:57:57

ありがとうございます!
さっそく今日借りに行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ニノさん

2019/6/114:19:04

10年前はチケって言ったんだ。

今は知恵コインと言います。

何の価値もないのは変わってないはずですが。