ここから本文です

声優の神谷浩史さんは自分の代わりはいると発言しましたが流石に神谷さんの代わり...

アバター

ID非公開さん

2019/6/113:47:16

声優の神谷浩史さんは自分の代わりはいると発言しましたが流石に神谷さんの代わりはいなくないですか?

閲覧数:
223
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/6/114:21:13

これから売れようって時期にメインキャラ役が決まってさあこれから収録行くぞって時に交通事故で死にかけたけどその作品は別に中止にならなかったしそのキャラは別の人が演じて何も問題にならなかった

…という事が昔あったのでその経験からの発言じゃないですかね
自分がいなくても世の中普通に回るし作品は普通に作られるしだからこそ貰った役ひとつひとつ大事にしよう、みたいな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2019/6/713:48:30

神谷浩志の演じる役を別の役者が演じることは出来る。
だが、同じ演技の出来る役者はいない。

って事でしょ。

監督や演出が求める演技を提供し続けるからトップで働き続けることが出来るのよね。って自信があるから、言える台詞でもある。

神谷浩志本人もそうだったし、大病をして入院中に同じセリフを逆の意味で言っていた新山志保さんも居ましたね。

tap********さん

2019/6/513:36:39

声優さんは沢山いますのでそのうち代わりは出てくるかもしれませんね。
優秀な新人が現れるかも知れませんからね

get********さん

2019/6/422:28:08

神谷さん自身の代わりはいないけど…
元々ゲーム・ドラマCD等でキャラを担当していても
いざアニメ化になった時にキャラ変される
って事は理由はいろいろあると思いますが
その方じゃなくてもいいって事ですから
そう意味じゃ代わりはいるって事になる。

Riiさん

2019/6/200:48:06

もちろん声優さんの代わりは沢山あると思います

あまり言いたくありませんが神谷さんの事故当時、ハチミツとクローバーの主役を違う方がやられてたりしても何も支障は無かったんです。


神谷さんに変わる声は無いですが
似てる声優さんも数多くいたり、
似ていなくても代役になる可能性は沢山あります

プロフィール画像

カテゴリマスター

声優の代わりは多い。

前やっていた役を
他の声優がやること多いしね。


ジョジョゲーム盤で声優やっていたのに
アニメ岸辺露伴の役は櫻井孝宏に
なってしまいましたしね。


仮に神谷の嫁と離婚をしたら、
嫁の作品の主役も降ろされる。

アニメキャプテン翼がそんな感じだからね。


唯一無二と思った神谷明だって
他の声優に役を取られている。
声優の代わりは多くはないけど、いる。