ここから本文です

働き方改革で非正規が勝ち組になれると大喜びしてる人が多いですがそんなパッと変...

アバター

ID非公開さん

2019/6/113:48:13

働き方改革で非正規が勝ち組になれると大喜びしてる人が多いですがそんなパッと変わると思いますか?

世代交代がなかなか変わらない日本ですし考えの古い人達が上にいる社会なので働き方改革なんてやっても変わらないのが日本だと感じます。

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/6/215:10:09

みんなで貧しくが働き方改革の未来になると私は思います。
働くのが好きな人もいるので、長時間労働そのものが悪だと思って打つ政策は失策ですを

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/6/215:06:37

働き方改革は、こういうものです。
https://youtu.be/1PaJh79-sI0
様々な問題が指摘されてます
https://youtu.be/Dh2B3CyWSF8

kle********さん

2019/6/113:51:09

働き方改革は
体の良い人件費カット
で企業を儲けさせる
格差政策だと思ってます

n_k********さん

2019/6/113:50:26

どこの国でも経営者は給料が高い正社員は雇いません。
だから非正規が勝ち組になれる訳があり得ません。