ここから本文です

あなたにとって「砂糖」って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/115:26:23

あなたにとって「砂糖」って何ですか?

閲覧数:
27
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/6/208:48:30

砂糖は、甘いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrn********さん

2019/6/807:28:44

ポパイにとってのほうれん草
麻原彰晃にとってのエビ・カニ。

doi********さん

2019/6/208:48:02

あま~く、大切なもの (^^♪

air********さん

2019/6/207:35:19

suh********さん

2019/6/206:40:32

糖質制限食が普及した今でも、あまり知られていない弱い毒です。
白砂糖は、血糖値を急激に上げます。
液体は吸収が良いので、ジュースは体への負担が大きいです。
本に書かれてます。

sin********さん

2019/6/116:06:51

砂糖
それは質量の無い夢
覚醒とともに全てが遠ざかる
ベット 窓外の青空
差し込む日差しとともに、燃える藁くずのようにチリチリと夢も蒸発していく

どうしても顔と名を思い出せない親し気な旧友達との誕生会
共に暮らしたペットが誕生日ケーキを持ってきてくれた
はずむおめでとうの声

すべてうたかたの夢なれば、後には何も残らぬ砂糖菓子