ここから本文です

今高校2年の女子ですが、現役じゃない人達の制服ディズニーが、正直理解できません...

アバター

ID非公開さん

2019/6/115:46:13

今高校2年の女子ですが、現役じゃない人達の制服ディズニーが、正直理解できません。

ただのコスプレじゃないですか、、、

あと、なんで制服ディズニーなんてものがあるんですか?
私は、ディズニーに制服で行ったことがありません。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdr********さん

2019/6/116:18:17

制服ディズニーは私も理解できません。
制服で行くということは自分の身分や通っている学校を不特定多数に公開すると同様の行為です。個人情報を晒しながら行動するなんて考えられませんね。
きっと、何か勘違いしているのでしょう。制服を着るということは学校に所属する生徒としての責任を負うことになります。
フリーの日まで学校に縛られるなんてかわいそうな人たちですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2019/6/214:40:28

やっぱ制服って可愛いですもん笑
ある種のインスタ映えでしょう
歳とっても制服着ちゃってる私たち可愛くね、カッコよくね感が欲しいんですよ
パリピだね私たち!って思いたい人種。
あとは制服ディズニーしようよ!
みたいなディズニーに行く理由の1つにもなっています