ここから本文です

ギターの部分のボリュームを上げたり下げたりしても音量が変わらないのですが、こ...

woq********さん

2019/6/116:08:16

ギターの部分のボリュームを上げたり下げたりしても音量が変わらないのですが、これはギターの故障なのでしょうか?

ボリューム,ギター,音量,生音,家電量販店,社長,アンプ

閲覧数:
94
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/6/117:26:53

そのボリュームは生音を変えるものではありません。
音はアンプから出てくるんですよ。

  • 質問者

    woq********さん

    2019/6/117:45:48

    やっと理解出来ました ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixe********さん

2019/6/119:06:50

ん?、、昔、仕事後の会話でおいらが、TV買おと思ってんですよ、いうたら会社の社長さんから倉庫保存のTV貰い、2~3日前に付けて観たから、これ一押し、て貰って帰ったんだけど、電源入れてもうんともすんともで

で、社長に電話しても、いや2~3日前には確かに付けたよ、というので、、しょーがねーなと電気屋さんへ持ち込み、「どうしました?」と訊かれたので、社長がいった通り、2~3日前まで付いてたのに、急に付かなくまりまして

と置いて帰ったらその後、電気屋さんから笑いながらの電話が来て、、なんとそのTV、ブラウンと先結んで躯体に引っ掛かってた電源コード以外、他なんにもなかったという

恥ずかしながら処分お願いしたよ、、全く...

jim********さん

2019/6/117:02:41

お主、やるなあ~

なかなかの質問だぞ!^^)笑

まさか・・・1がイチバンだからから、

イチバン音量が大きいと思ってる?^^)))汗

プロフィール画像

カテゴリマスター

cen********さん

2019/6/116:57:40

アンプに繋いでますか?

生音の音量は変わらないよ…

(失礼かもしれないが、たまにエレキギターの生音の音量が変わると思う人がいるもんでね)

mom********さん

2019/6/116:40:59

そのボリュームが壊れます

ryo********さん

2019/6/116:11:18

ギターの故障です。