ここから本文です

量産型さんが自撮りやプリクラなどでするポーズの例などありませんか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/116:14:23

量産型さんが自撮りやプリクラなどでするポーズの例などありませんか??

またおすすめのプリクラはありますか?

カテゴリが分かりませんでした。すみません

量産型/ジャニーズ/ヲタク/歌い手

閲覧数:
930
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylr********さん

2019/6/117:32:24

指ハート(中指と人差し指)、推しの写真を持つ、手で耳を作る、などをよく見かけます

私的にはsuu+、アオハルがおすすめです( > < )
上半身、又は全身移るはずなので可愛いお洋服を映せます~!
どちらもシートが半透明になるのが可愛くて好きです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

逆にピンモンなどはアップで映るのであまりオススメしないです……
これに合うのは量産型っていうよりカッコイイ系かなあと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/121:07:45

    わわわ…たくさんありがとうございます~!
    コメ主様は落書きはどのような落書きをしていますか…??
    何から何まですみません( ʚ . ʚ )
    ご迷惑でしたらお答え頂かなくても結構ですので…!

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/6 22:17:18

回答ありがとうございました( >_< )
お早い回答の方をベストアンサーにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/6/300:41:29

他の人と被らないのだと
手で受け皿(?)みたいなのを作って名前やイニシャルをらくがきで書いたりなどもあります!

うちわを盛るならキャンスタがオススメです!!

efe********さん

2019/6/116:29:36