ここから本文です

香川真司はまだ主要欧州リーグでもレギュラーでやれそうでしょうか?

yas********さん

2019/6/116:49:14

香川真司はまだ主要欧州リーグでもレギュラーでやれそうでしょうか?

香川真司,主要欧州リーグ,ベシクタシュ,実際エバートン,ユナイテッド,点取り,減俸

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/6/120:47:23

トップクラブでなければ十分やれると思いますが、高額なギャラがネックになるでしょうね。減俸を受け入れれば獲得するクラブもあるんじゃないでしょうか。

実際エバートンやウエストハムなどが噂に上がっているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/6/119:12:32

ベシクタシュでも頑張ってそこそこ点取りましたし、見ている限りまだまだやれると思います。

ako********さん

2019/6/117:50:02

中堅以下のクラブではいけるだろうね

もうユナイテッドとかのビッグクラブで輝けるほどでは無いかな