ここから本文です

靴って洗いますか❔

アバター

ID非公開さん

2019/6/116:59:09

靴って洗いますか❔

パンプスやブーツやサンダルも洗うんですか❔

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2019/6/811:27:05

素材によっては洗う洗えない物があります。
革製の靴に関しては「靴クリーニング」サービスを利用したほうが無難でしょう。
サンダルに関しては聞いたことありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/117:32:31

靴専科なら質問内容みたいな事は出来ます。