ここから本文です

宝塚95期の男役7人の、現時点でのランク・扱いって誰が優遇されてるとおもいま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/117:51:35

宝塚95期の男役7人の、現時点でのランク・扱いって誰が優遇されてるとおもいますか?


個人的に瀬央ゆりあは運が良ければこのまま
星組新2番手なのかなぁと?

閲覧数:
1,497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zlr********さん

2019/6/123:25:45

ランク、1位はもちろん柚香でしょ。
次に礼ですよね。
そうですね、瀬央ゆりあが2番手になるのかな。バウやりますね。
ただ、瀬央の2番手は弱い気はしますが。
桜木のベネディクトは紅にも望海にも負けてないとても良かったので今後、扱いが良くなる気がします。月城の状況は月に替わってから観てないのでわかりません。
柚香と礼以外はみんな横並びじゃないですか?今の時点で。今後は変わるとは思いますが

質問した人からのコメント

2019/6/3 17:15:46

みなさま回答ありがとうございます!
そのご意見よく耳にするんですよね。
新規ファンはあーさのほうが増えた感じで
れいこはそこは損したって感じします。

「瀬央ゆりあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/6/212:18:08

誰が優遇されているかといえば、柚香さん。
礼さんはもうトップになるので省きます。

花組のカレーマイティー
星組のまこっちゃんせおっち
は同期だから難しいですよね。
せおっちは星組2番手になると思います。
どんどん成長しているし伸び代があると思います。
マイティーがすんなり2番手になるかはちょっとわからないですね。
組内では他になれそうな人は見当たらないので、もしかしたら?なるのかも。

雪のあーさはまだ厳しいかなと思っています。
やっぱり彩凪さんの方が上かなと。
宙ずんちゃんはとりあえず宙組の3番手につくと思います。その先はあーさと同様、まだわからない。
月はれいこさんが2番手就任する予定だったと思いますが、お休みの状況によっては、、
月はしばらく正2番手不在になるかも。

組がえがあればまた状況は変わるでしょうね

sak********さん

2019/6/203:38:31

せおっち、マイティー
現在トップ退団後、二番手になるかどうかで大きく変わりますね。ただ、劇団の推しが少し弱い気が。

みやるりちゃん退団後、れいこちゃんは二番手の可能性大。ただ、けがによる休演が心配です。

あーさは、彩凪さんを抜かさなければ、何とも言えませんね。

桜木さん→宙は詳しくなくてすみません。

結論

こっちゃん、カレー以外は、みんな同じですかね?
95期大好きなので応援しています!