ここから本文です

前回も同じような質問をさせてもらいましたが今回もスマホに関する質問です。 ア...

tub********さん

2019/6/118:10:36

前回も同じような質問をさせてもらいましたが今回もスマホに関する質問です。
アマゾンの方で色々調べたのですが下記の端末を考えております。

·umidigi f1
·umidigi f1 play
·umidigi z2 pro
·umidigi s3 pro
·xiaomi pocophone f1
·xiaomi redmi note7
·huawei nova3
·huawei nova lite3
·huawei mate20 lite
·huawei p20 lite
·huawei honor9
·huawei p30 lite
·ulefone armor6(e)
·galaxy s8(+)
·galaxy s7 edge
·galaxy feel2
·oppo k1
·oppo r11s
·HTC U11
·elephone A5
この中のを考えています。この中から五つほどランキング形式で選んでほしいです。
ただ以下のことに注意して選んでいただきたいです。
·ゲームをする。pubgやアスファルト9など重量級のゲームをする予定だがエンジョイ勢でそれほどやりこまない予定。画質をおとして普通にプレイできるならok。
·予算は35000が限界。
知り合いのガジェットに詳しい方がよくアスファルト9などのゲームは泥端末では到底できないとよくおっしゃっているので気になりました。
回答よろしくお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/6/209:46:38

Androidでアスファルトのプレイ動画なんて山ほどあるんですけどねぇ。
そもそもランキングを作るまでもなく、この中ではトータルバランスでGalaxy S8/S8+一択です。ただ予算に収まるかどうか。中古を狙えばいけると思いますが。
でなければHTC U11です。これも3.5万はあるかどうか微妙。
ゲームスペックが最も高いものはPocophoneですが、技適が無く、国内でサポートも受けられません。何かあったらすべて自力での対応になります。また通信バンドが少ないです。
Huaweiは今面倒なので除外します。UMIDIGIはすべてミドルスペックですが技適のあるS3 ProないしF1 Playがいいですね。
OPPOも似たようなものですが、3.5万が守れるかは微妙です。

米中で揉めてる間はわざわざ中華端末に手を出すリスクを取る必要は無いと思うので、GalaxyかHTCにしとくのが無難だと思いますけど、どうしても安価な中華端末がよければ技適のあるUMIDIGIですね。

• 質問者

tub********さん

2019/6/316:03:36

umidigi,ulefone,elephoneなどはかなり初期不良率、故障率が高いと聞きましたが本当でしょうか?また確率的にはどのぐらいの割合で起こるのでしょうか?

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる