ここから本文です

ネットお見合いのノッツェの無料会員になりました。自分のプロフィールを登録した...

candy_candy_candy2さん

2008/11/2216:51:39

ネットお見合いのノッツェの無料会員になりました。自分のプロフィールを登録したのですが、本当に自分から希望の男性に交際メールを申し込まない限り、お金はかからないのでしょうか?

なんか不安です。登録した次の日に、たくさんの男性から交際申し込みメールが届きましたが、顔も知らないし、会ったことのない相手(他人)とメールをするのは、はっきりいって、なんか気持ち悪いような気がします。私は、独身の女30歳で、出会いもない、彼氏もいない、職業も安定していないし、結婚相手もいないし、自分の将来に不安ですが、ネットを利用して男女が出会うのは、そういう出会いはあまり入りこまない方がよろしいですか?

閲覧数:
5,937
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/2222:39:27

ノッツエは歴史のある安心な結婚情報の会社です。
しかし会員は良い人か悪い人かは会うまでは解りませんがノッツエ側が会う時は中立に立ってもらえます。男性側は身分証も要りますし騙しの会員は居てません。
巡り会わせはありますが素敵なパートナーが居てるかも知れませんし慎重に検討されてみてはどうでしょうか(^^)

質問した人からのコメント

2008/11/24 13:27:10

ありがとうございます。前向きに明るく考えていきたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ebiroko2006さん

2008/11/2217:35:03

あなたの判断ですが、実際 お見合いサイトを通じて出会い 結婚された方を知ってます。が、何回もセンターでお見合いはしたみたいです。個人的には会わない方がいいとは思います。

2008/11/2216:59:00

私も軽い気持ちで入会してしまいました。
なんか電話がかかってきましたよ。
いきなり結婚がどうのって言われたような記憶があります。

ある日、突然『今日の14時に予約が入っているので、確認のお電話をしました』と留守電に入っていましたが、
そのような予約をした覚えはありません。
大々的に広告を出しているので安心していましたが、なんだかちょっと怖くて放置しています。
登録している住所もあれから変わったし。

不安なら無視しとけば請求など来ないと思いますよ。
出会いならオフ会やカップルパーティーなどのほうが顔も見えるし、多少は安心かもしれないですね。

okinawa3106さん

2008/11/2216:57:06

私の考えですが,反対です。
ネットで知り合って会う=出会い系
はとても危険だと思います。
だってネット上では嘘がつけるから。
20歳後半です。といっていて会ったら
50歳前後のオヤジだったり...ということもありえなくないです。
会って性的危険を犯されることも。
これはお見合いですから無いかもしれませんが
ネット上で知り合った人と会うのは危険だと思います。
私的に,の考えですが。