ここから本文です

歯科医と看護師の結婚ってあるんですか?あまり聞かないですが・・

アバター

ID非公開さん

2019/6/119:08:58

歯科医と看護師の結婚ってあるんですか?あまり聞かないですが・・

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/506:37:44

歯学部は医学部より特殊で誰でもは受けに来ません。
歯科の跡取りが集まってるからね。しかも接点が少ないし。
医学部卒の医師は看護師と結婚するけど歯科医は聞いたことない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 09:49:22

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptさん

2019/6/119:15:30

ひとりも存じません。口腔外科勤務医であっても、結婚は殆どが女医、他は一般のお嬢さんです。

ya0********さん

2019/6/119:12:11

歯科医と看護師の結婚、結構多いです。

歯科医も1年目は病院で研修する人が結構いるので、そこで知り合うそうです。