ここから本文です

マイクラ1.14での効率の良いエメラルドの稼ぎ方を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/6/120:39:30

マイクラ1.14での効率の良いエメラルドの稼ぎ方を教えて下さい

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/6/122:04:59

下の方が書いてる制限と書かれてますが別に増やす必要はないと思いますが。

ベッドで結びつけて職業ブロック結びつけて時間が経てば解除されますから別に増やしてまた一から取引する必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/122:08:31

クリエイt…ゲフンゲフン
コマンd…ゲフンゲフン

大量の村人をベッドと職業ブロックにくっつけて使い捨て!

2019/6/120:59:26

1.14から制限仕様となった以上は、村人を増殖するしかないのでわ。

大人数の村人を一列にズラりと並べるとか。常に村人生産体制にした過密村で使い捨てと割り切ってマグマへボッシュートさせるとか。取引アイテムが増えてるし少しは緩和ってとこか。

少数の村人でどうこう出来る手立てというのは現段階じゃ情報なし。一人一人の村人NPCだけに時間ラグを操作するテクがない。

今までが効率良過ぎたのだから、モヤンはしてやったりなんじゃないの

Yahoo!知恵袋 特別企画