ここから本文です

ヨガしていて、ぼとぼとと汗かくのは大丈夫ですか?

kyo********さん

2019/6/121:31:43

ヨガしていて、ぼとぼとと汗かくのは大丈夫ですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2019/6/219:05:59

拭いちゃいけないらしいよ

  • 質問者

    kyo********さん

    2019/6/220:08:47

    知らなかったです。
    拭かないようにしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2019/6/218:01:29

普通はあまり汗かかないよ。
洗濯なんてシーズン中しないことがある。
夏は一回着たらもう洗濯してしまう、
それほどたくさんたまってしまった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2019/6/122:23:11

大丈夫です