ここから本文です

なぜプロレスって死亡事故も起きてるのに無くならないんですか、全くわかりません

bk_********さん

2019/6/121:38:50

なぜプロレスって死亡事故も起きてるのに無くならないんですか、全くわかりません

意味のわからない競技。やる意味がわからないです、頭がおかしいとしか思えません。(プロレスが好きな方、プロレスラーの方には申し訳ないですが。)

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/216:27:02

危険なスポーツやショーは人気がありますね。
スリリングでエキサイティングなモノを観たい、という人間はいつの時代も人口の中に一定数いて、それをやりたい、という人間もいるので、無くなることは絶対ないと思います。
野球やサッカーだって危険ですし、アクション映画ももちろん危険です。
ちなみに、安全なスポーツってやる人が多くて、観る人が少ない傾向にあると思います。

  • 質問者

    bk_********さん

    2019/6/219:20:12

    確かにどのスポーツも危険ですね、
    1番なるほどと思ったのでベストアンサーにさせて頂きます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2019/6/215:29:09

私はプロレスは勿論、モータースポーツも好きなので頭がおかしいかも知れません。ですがその趣味嗜好においては、誰にも迷惑を掛けた事はありませんのでこれからも好きであり続けます。
人様から何を言われようが好きなものは好きなのですから、逆に見るなとか言われる筋合いなどないです。

注:ご質問者様に対して言っている訳ではございません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/214:23:14

頭がおかしくなるほど面白く人気があるのがプロレスというもの。需要があれば栄える。
プロレスより死人の数が遙かに多い、F1などのモータースポーツも廃れないでしょ!

mat********さん

2019/6/122:22:38

どんなスポーツだって死ぬ時は死にますよ
死んでないだけで野球だって頭にデッドボールを受けて重大な怪我をしたりしますし、体を張ることが美学だと考える人間も一定数いるということです。

aax********さん

2019/6/121:45:23

人気があるからです。

2019/6/121:43:45

プロスポーツに危険はつきもの。

モータースポーツや競馬でも死亡事故は起きていますよ。