ここから本文です

奈良駅へ行くには、なんば駅と梅田駅付近の宿泊を考えているのですが、奈良へ行く...

kou********さん

2019/6/122:10:09

奈良駅へ行くには、なんば駅と梅田駅付近の宿泊を考えているのですが、奈良へ行くには、どっちの駅の方が近く、スムーズに行けますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/6/201:11:49

先のお答え同様,なんば駅付近の方がスムーズに奈良に行けます.近鉄電車のなんば駅から急行に乗って奈良へ…梅田駅付近の場合,なんば駅付近に比べると不便ですが,大阪メトロ御堂筋線で梅田駅→なんば駅→近鉄(なんば駅)に乗り換え,で奈良に行けます.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/6/122:41:16

難波の方が 奈良に近い❗