ここから本文です

皆さんの旦那様も同じでしょうか?? 意見聞かせてください。 うちの旦那とは10...

アバター

ID非公開さん

2019/6/122:37:07

皆さんの旦那様も同じでしょうか??
意見聞かせてください。
うちの旦那とは10年一緒に住んでいます。
その間ずっと1人での生活をすごしています。
今日もドコモショップへ行く予定だった

のですが混んでいるだろうと14時頃(行かなくていいの?)と尋ねました。
そしたらなにも言わず映画を見だしたのです。
終わってから行く予定なのかと待っていたら行きません。行くつもりがないのならなにか言いませんか?しかも旦那の用事なのに。
他にもテレビはなにも言わず変えるし、すべての生活を見てると2人いる事を忘れてるように生活しております。皆さんの旦那様もなのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/6/122:44:29

私も10年くらい旦那と住んでいますよ。
でも、質問者様の旦那様とはちょっと違うかな。
出かけるときは、出発時間を事前に言いますし、
テレビは勝手にかえることはあります!!

質問者様の旦那様は本当に、質問者様のいうように、1人で生活しているみたいですね、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/122:53:59

    回答ありがとうございます
    はい。注意もせず放置した結果なので私のせいでもありますが。。。
    ふと他の夫婦様の関係性が気になりまして質問させていただきました。
    共感同意とても嬉しかったのでベストアンサーにさせていただきます。
    ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 22:54:19

同意共感ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2019/6/122:40:09

あ〜何かあるあるです。
話しかけても返事がないので「無視??」って言ったら、「俺に話しかけられてるとは思わなかった」とか言われた事あります。

因みにその時部屋にいたのは旦那、わたし、0歳の息子です。
ありえないですよね〜。

まぁ色々喧嘩して改善はされたような気もしますが、空気以下になる事もしばしば…。

fee********さん

2019/6/122:38:42

自己中ですね。
変です。